

軽井沢実店舗冬季休業のお知らせ

秋も深まり、いつ雪が降ってもおかしくない様子の軽井沢。 
J.Johnny / JJ.Cafe & Diner も冬季休業に入る季節になりました。
というわけで11月18日(日)を最後に休業に入ります。 

休業期間は11月19日~4月中旬。 GWの一週間前には再び営業再開の予定です。
その間のご注文は弊社HPまたは楽天市場店・AMAZON店、ご連絡はメールかFB、携帯電話にお願いします。

ちなみに今週は月曜日と火曜日をお休みします。

来シーズンもよろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

軽井沢もようやく秋の気配です。
朝夕寒いぐらいの日がふえてきました。

9月22日(土曜日)のディナータイム・9月23日(日曜日)は、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
またのご来店をおまちしております。

なお、9月24日(月曜日)はJJ.Cafe & Dinerにおいて、梶田イフLive in Karuizawaを予定しております。お誘い合わせのうえご来店くださいませ。

長い間、可愛がっていただき、ありがとうございました。

16歳(10月で17歳)のジョニーは、本日午後3時30分、東京の自宅で他界しました。

長い間、可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

この連休は「無理かな?」とも思いながら
軽井沢に元気に行きました。

しかし途中で体調を壊し、東京に戻ってからも
「寝たきり」となってしまいました。

寝たきりでも、頑張って、今朝も大好きなリンゴやパンを食べていましたが
少し元気がないな? とお医者さんでビタミンを点滴してもらいました。

家に戻って、少し元気になったように思いましたが
その勢いで「ジョニー!」と言う間もなく、走って行ってしまいました。

若い時は、よくキャンプに行き、泳いだり走ったりすることが大好きで、
ある時、50メートル位ある、ほぼ垂直に切り立った崖を降りて行って
「ジョニー!」と叫ぶと、必死に登ってきた姿が目に浮かびます。

今回は、戻ってこないようです。

See You Again!

P5110495.jpg

追伸:
GWの軽井沢での、楽しいひと時の画像を、ユウちゃんママからいただきました。

IMGP1453-2.jpg

IMGP1439-2.jpg

IMGP1444-2.jpg

ユウちゃんママからメッセージです…

ゆっくりお休み逝く日を今日を選んだのはみんなが集まれる日だったのかも。
心ゆくまでお通夜してあげてね。

新たな旅立ちだから。

Thank You & Good Bye!


天気に泣いたGW

あと半年で「17歳」のジョニー

今年は、軽井沢に行けるかな~ という感がありましたが
軽井沢に行くと、犬は元気になる! という経験から
ゆっくり行ってきました。

P4280480.jpg

でも、一日の気温差は20度!
おまけに、今年は、天気が「嵐」のような日もあって
ワンちゃんを連れての旅行は、辛いものがありました。

P5060487.jpg

友達の「ゆうちゃん(キャバリア/B&T)」と大家さんの「ポっちゃん」

P5070491.jpg P5070490.jpg

「ポっちゃん」の前で「大」を失礼…悪ぃ悪ぃ

楽しい時間を過ごせました。

また、夏に会いましょう! お待ちしてま~す!

今シーズンはじまりました!

東京は桜も終わってだいぶ暖かくなりました。

軽井沢の桜はまだかたい蕾です・・・・
が、! お待たせいたしました! 軽井沢J.Johnny/JJ Cafe & Diner 今シーズンのOPENです

今年は数々の新商品もあり、皆さまのおこしをお待ちしております!
またカフェではアコーステックライブの受付も開始いたしました。

今シーズンもどうぞよろしくお願いいたしま~す

P1010642.jpg
プロフィール

J.Johnny, JJ.Cafe & Diner

Author:J.Johnny, JJ.Cafe & Diner

最近店のポストを抱えて記念写真を撮る外国人が多い …
犬も入れるCafe&Dinerです。
■ジェイ・ジョニーはDogグッズ専門店として軽井沢にOpenして15年。犬好きはもちろん、バイク好き・アメ車好き・音楽好きさん大歓迎!

⇒ J.Johnny■ジェイ・ジョニーのホームページ


⇒ JJ.Cafe&Diner◆ジェイジェイカフェのホームページ


⇒ メールでのお問い合わせ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
